50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日から日常と昨日の映画99.9

今日から日常が始まりましたね

お正月はお雑煮を食べていましたが

今日はいつものチーズトースト

これだけで日常感です^^;


今日も車内より更新していますが

今日は電車空いています

座れました〜^^

新年早々ラッキーです♪



昨日は映画99.9を観てきました

面白かったです

ただ映画というよりはスペシャルドラマ感はありました

記念にパンフレットも買いました^^


映画館の外にポスターがたくさん貼ってあったので

写真多くなりますが

載せます







一言書いてあるので面白いです


映画のあとスシローに行って





食事を食べたあと少しだけ買い物して帰ってきました


ユニクロにあったドラえもんが可愛かった〜^^




帰ってきたら

年末駆け込みでしたふるさと納税の返礼品がきていました

また明日載せます