50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ふるさと納税で白い恋人とホテルのこと

ふるさと納税をして返礼品で白い恋人が到着



毎日ちょっとずつ食べています^^



ホテルのこと

県民割が延長されたのです♪

これはまた行きなきゃと思って昨日からずっとホテルを探しています

一つは先日も泊まった私と娘のお気に入りホテル


そしてもう一つもずっと泊まってみたかった

旅館のようなホテル

もちろん大浴場があり貸切露天風呂があります

まだ新しくてできたばかりです^^

県民割で泊まろうとチェックしていましたが

なかなかプランが出てこないので

電話しました

電話でも予約承れますよと言ってもらえて

無事に予約ができました

でもこれは朝食と夕食つきなのでわりと高めです


来月は私の誕生日なのでそのお祝いということにしておきましょう♪


それ以外も1人でも泊まろうと思って色々と探し

とりあえず予約しておきました

これは娘は来ないと思います^^;

私はサウナがあるところが良いので…

前回も泊まったおいしい朝食のところに泊まろうかなと思っています

8月も楽しめそうです