50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はリワークに行きます

今日はリワークに向かっています

正直休みたいなと思う感じでした

ちょっと疲れてもいましたからね

でもまあ電車に乗りました^^

今日はストレッチのクラスです


帰りにくずはマルシェに行こうかな?と思ってます

ただほしい商品の方のInstagramが更新してされておらず

出品されるのかな?

これの春らしいのがあったら

入れ替えたいなと思っています



昨日の夜も本を読んでいましたが

いつまでたっても読み進まず^^;


今日の電車で読もうと持ってきました


ということで

そろそろブログを書き終えて本を読みたいと思います^^