50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

御朱印散歩行ってきました♪

暑いかな?かなり歩くかな?とか心配してましたが

そんなには歩かず電車を乗り継いで行きました^^


色々なことを話しながら歩いて行き

到着〜


姫島神社

やり直し神社らしいです


良いお天気で気分良く過ごせました^^

良い気分転換になりました




こいのぼりがはためいてました



かわいい御朱印です

今月は緑のようです


1日はカラフルな御朱印なのだそうです

それはとってもかわいかったです


御朱印散歩は第1弾なので

また次回以降も楽しみです



そしてドトールにて休憩中


照り焼きチキンと卵のサンドです


今日明日はあと予定もなくゆっくりとできそうなので

体を癒して

来週に備えます^^


録画してある持続可能な恋も見よう

あと借りてきた本もあるので読みたいです