50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

外を歩くのは暑そうだなぁ

今日はリワークで御朱印散歩

ウォーキングで結構歩くと思います

腰痛もあるので休もうかなとも思ったのですが

友だちが行くと言っていて

約束してたので行くことにしました^^


そうしたら朝にLINEが来て

調子が悪くて来れないそうです


私はこの友だちのことを心配してました

仕事に行き始めたところなのですが

何だか最高に楽しい!みたいに言っていて

仕事がそんなに楽しいことないだろうし

(いや楽しいかもしれないけど)

行ったばかりなのに

飛ばしてるなぁという雰囲気がありありでした^^;


やっぱりなという感じです


リワークもしんどいと言って来れなかったこともあったし

正直安定してるとは言い難いなと思ってました

朝も遅れてきたりで

こんなので仕事行けるのかなと思ってました


今はパートで働いているから何とかやれてるのかなと思います

フルタイムなら無理だろうなぁ


でもがんばってほしいです

また次に会いましょう^^


楽天のポイントが今月で切れるので

鰻を買いました

明日の夜届きます


冷凍でくるので

半分は娘にあげようかなと思ってます