50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル9月号

心の癒しリンネルの9月号

買ったのは火曜日です^^

ちょうど貯まっていたTポイントを使って買いました



付録はミッフィの保冷バッグ



わりと大きめでした


今日も初めてのところに行き仕事してきました

なかなか疲れました^^;



この前のバズライトイヤーの映画でもらった入場者特典


ポストカードです

右のケース(というか写真立てですが)は私が持っていたものです^^


かわいくて娘ともらった時に大喜びしていました

15日から配布が始まっていたようです


映画はとても面白かったので

もう一度観たいぐらいでした^^



疲れましたが今週も明日1日

明日は仕事終わりに病院のハシゴなので疲れると思います

そして帰るのもとても遅くなると思います