50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今週もお疲れさまということで…

今週も無事に終わりました^^


この前出かけた時に

サンプルをもらってきました


LINEのクーポンがきていました

ロクシタンはサンプルのことをサシェと言って

最近はなかなかサンプルをくれませんが

(以前はもっともらえました^^;)

今回は簡単にもらえました



ランコムのファンデーションのサンプルも

LINEのお友だち登録でもらいました



今日は天丼を買って帰りました


グランドスラム天丼

盛りだくさんでお腹いっぱいになりました

美味しかったです


明日あさっては少しゆっくり出来そうかなぁ


来週は楽しみにしている神戸です

1人で行くのですが

(その日は泊まります)

本当はもう1泊して娘と合流して観光しようかなと思っていました

でも2泊は疲れるかなと思ったのと

結構高くつくのもあって断念しました

ちょっと残念だなと思っています