50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

週5日仕事はしんどい

正直、週5日仕事はしんどいですね

もう、そんなに働けないよ…という感じです


明日は、資生堂の化粧下地の予約をしてあるのを受け取りに行く予定ですが

今週は、ホットヨガも休む予定なので

ちょっと面倒です

予約した時は、どうせヨガ行くから

ついでに引き取りにくれば良いかと思ってました


それも、娘の分なのです


今見たら、まだオンラインにあるじゃないか!

それで買えば良いのでは?

という気もする

フェイラーのハンカチも引き換えるんですが

これは来週でもいけるからなぁ


気が大きくなって

買ってあげると言ってしまったからなぁ



これは、少し前に買ったロクシタンのボディクリームとハンドクリーム

載せるのを忘れてましたね、たぶん

ロクシタンのボディクリームは、とても良いので

追加で買いました

これは、紅茶の香り