50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はご褒美デーということで…

今日はご褒美デーという口実で

お昼ごはんは大好きな海老フライを食べました



美味しくて最高です^^




その後色々と探しに探してお手頃な値段のマッサージ屋さんを予約しました

かなり体が軽くなりました


マッサージとかはもったいないなと思うタイプなのですが

あまりにも疲れがたまっていたので

やってもらいました^^

わりと安かったです


それからセリアで買い物をして

とある旅行会社に行くと

(遠いのにわざわざ行ったのです)

来店予約してないとダメだと言われて

別の旅行会社に行きました

結局ここの方がよっぽど良かったですね


11月の広島宮島旅行の予約をしてきました


3月に高山に旅行に行った時には

もう娘と行くのは最後になるかな?と思っていたのですが

何のことはない

すぐにまた旅行に行くことになりました^^;


悩みに悩んだ末に

宮島の方でホテルをとりました

とっても良さそうなホテルなので楽しみです^^

じゃらんの口コミもとても良くて

間違いなさそうです

部屋も奮発して海側のデラックスツインにしました


11月まで頑張らなくては!

旅行に行ったり美味しいもの食べられるのも

仕事があるおかげだもんな

(と自分を納得させる)


今タリーズにて休憩中


今日はご褒美デーだから良いのです