50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

久しぶりの外出で疲れました

昨日で待機期間も終わりなので

今日は出掛けてきました

ロクシタンで予約してあるものの引き取りがメインです


分かりにくいですが

ピローミストとロールオンのセット

ピローミストは気に入っているのでもう一つ買いました

これは限定パックで

限定パッケージです

眠る時にシュッとするととても良い香りがして

癒されるのです

あとはプレゼントの卓上カレンダー



あとは美的を買ってきました


他はRF1のサラダとか

ケーニヒスクローネのベーネン

買うものは基本的に決まってます


サラダは食べたかったので楽しみです♪


それにしても少し出かけたら

どっと疲れが出ました

ずっと家にいて外に行かない生活だったので

外に出るだけで疲れました

本当にクタクタです