50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

一週間あっという間だった気がします

振り返ればあっという間にすぎた一週間でした

先週の自分に気をつけろと言いたいです



Shiroのアロマストーン

プレゼントでこれだけ送ってきました^^


今日で待機期間も終わりなので

明日はスタバに行きたいなぁ

という気持ちだけあります

まぁやめとくとは思います

あまり電車も乗りたくないですが

ロクシタン引き取りに行かないと…



昔は10日間の待機期間だったから

もっと長かったんだなぁ


片付けとかやろうかなと思うけど


さっき段ボールは紐で括って出してきました

段ボールの日だったので…

拭き掃除もしました

掃除はまめにするんですよ