50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ミキの家でやりなはれに行ってきました

ミキの家でやりなはれ

行ってきました!

楽しかった



ミキはフリートークがめちゃくちゃ面白いです^^

大笑いでした


また3月も行きたいなぁ^^



早めに夜ご飯を食べることにして

mujicafeに行きました




サブのおかずが違うだけです



デザートも当然食べました♪


あとは少しお買い物


これ履きましたがあったかいです^^




この2つを職場の上司への誕生日プレゼントにしました

喜んでもらえると思うなぁ^^


娘は仕事で色々とあり

さっきも泣いていました

明日の朝に帰って仕事だから

簡単に娘用のお弁当を作りました

それぐらいしかできません…

仕事はつらいことの方が多いですからね…