50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大丈夫かなぁ?

今日は有給です^^

娘は今日起きてきても元気がなく

行かなくて大丈夫なのか?と心配していたら

ギリギリで行きました

でも途中の駅で降りて

休もうかと思ったらしいです…

結局何とか行ったようですが

大丈夫かな?


体調も悪いようです


話を聞いていると色々とあったようです


1人で暮らしているので心配です

…と言っても家にいられても困るのは困るのですが…


来週にまた帰ってくるようなので

そこまで耐えてがんばってほしいです

私もがんばって過ごしたいです



今日は図書館に結局読めなかった本を返却してきました

(1冊は読みました)

返却したあと気分転換に朝マックに来ました



夕方に病院なのでまた出かけます



それと青木千草さんの講演会

無事申し込み完了していたようです

全然連絡来ないのでこちらから連絡すると

メールを送ってますとのこと

たぶん迷惑メールに入ってしまったんだと思います

とりあえず行けるのでうれしいです^^