50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は女子会



今日は職場の方と女子会です

バスに乗って行くので

時間待ちしています


また食事の写真は、明日にでも載せたいと思ってます


今日は朝から頭が痛くて

あまり状態が良くありませんでした

薬を飲んで仕事はしていました


今も少し頭が痛いです


暑さによる疲れと

副鼻腔炎の薬の影響かと思います



今日は娘が帰ってきます

私はいないので

Uber eatsでケンタッキーの月見バーガーを頼むと言っていました^^


明日は2人でホットヨガに行く予定です


SixTONESのCDが届いていたので

それを聞こうと思います

(娘が買って私の家に送ってきました)

スマホにも入れてもらおうと思います

私もその操作ぐらいは出来ますが

娘がやった方が早いので…^^;


本当は明日はホテルに行こうと思って予約していたのですが

私の調子があまり良くないのと

結構値段が高いので

キャンセルしました

ちょっと残念なのですけど…

少しお金は浮いたかな、笑