50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は美容院と頭がはげそうに考える

今日は、美容院に行ってきました
カラーとカットで9,200円
なかなかな出費です
前は、そんなこと思わなったけどね。。。
すっきりはしました^^


仕事
思っているところが、6月下旬か7月上旬になるのは痛すぎる。。。
経済的なこともないわけではないけど
それ以上に、もう家にいる生活に耐えられない
あと2か月も家にいるなんて無理だ


前職はつらかったので
もう未練もないのですが
新しい仕事はしたいです


家にいて好きなことをやれば
と思ってもお金があるわけでもなく
先立つものがなければ
どこにも行けませんし、買えません


年を取っても働く人がいるのは
そういうことなのかと腑に落ちました



今日は、美容院の帰りにいつもだったら
ご飯をどこかで食べて帰るのですが
(ちょっと遠いのです)
もったいないと思い、食べてから行きました
でも、そうするとめちゃめちゃ早い時間に食べたので
おなかが空きましたね


帰り道、ケーニヒスクローネで買って帰りました


フルーツプリン
おいしかったです^^


デパートの積み立て分がまだ残高があるので
それで買いました