50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日も、まだイライラしてたけどもう大丈夫

今日も、昨日のことで

朝はまだイライラしてましたが、

もう大丈夫です


朝は図書館まで歩いて行ってきました

返却する本があったのと

予約していた本が回ってきたからです


予約していた本

面白そうです^^


帰りに、また少しだけ買い物して

献立を考えていました


ある人のブログを読んでいるのですが

その人は36歳でセミリタイアしていて

(と言うか仕事してないです)

食生活について書いているブログですが

まぁ、ひどいです

男の方で、料理をしないんだと思うのですが

朝も昼も食パン2枚

夜は、ポテチで晩酌

みたいな感じです

毎日ですよ


それも、半額の食パンを賞味期限がとっくに切れてても食べてる感じ

安ければいいみたいです

わざわざ半額のシールを貼られるのを狙って行っている感じ

お店の人は『半額さん』って呼んでるだろうなぁ

知らないけど(笑)


いやぁ、すごいなぁ、ホント

栄養素も何もない

ビタミンとミネラルも、カルシウムもタンパク質も

何もない

脂質もないかな?

びっくりです


そんな人もいるんですね