50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

楽しいことって何なのかな?の話

いきなりですけど、

みなさん、楽しいことってどんなことですか?


毎日毎日、同じことの繰り返しで

何が楽しいんだろって

昨日から不意に思えてきました^^


仕事では会話はしますが

それは仕事上の話であって

誰と話すこともなく

一人でご飯作って食べて

お風呂入って寝るだけみたいな生活


うーん、何なんだろうなぁ^^

日々の生活で何が楽しいのかなぁと

しみじみ考えました

みんな、そんなものなんでしょうか?



この前、サンプルを使いきらなきゃというような記事を書きましたが、

パックもたくさんありました^^


使おうと思うのですが、バックって冬場は寒く感じてしまいます

でも、使わないと減りませんね(笑)