50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

1日早いクリスマスのディナー

今日は、23日ですが

クリスマスのディナーにしました^^

ディナーと言っても

ケンタッキーとオードブル

そして、クリスマスケーキです



ノンアルコールの白ワインにしました

これが美味しかったです

ケンタッキーは、明日の方が本番かな?

娘が取りに行きましたが

空いていたようです


私は、予約していたケーキを引き取りに行きました


かわいいでしょ?


味も美味しかったです♪



今日は、結局、ホットヨガには行けず

明日に行くことにしました


それでショッピングに行ってきました

制服でカーディガンを着るのが認められたので

紺のカーディガンをUNIQLOで買いました

去年までは、制服のジャケットを着なければいけなかったのですが

肩もこって、動きにくいと言う声が多かったようで

認められました


と言うことで

明日はホットヨガに行って

夜は、トマト鍋を作る予定です

M1も楽しみです^^