50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大人のおしゃれ手帖を買った話

大人のおしゃれ手帖を買いました


今回の特集は、部屋だったので

心惹かれてしまいました



zuccaのリュック

写真だとこんな感じ



実物は、こんな感じです


ただ、もしかしたら使わないかな?と思ったので^^;

メルカリに出したら、すぐに売れました^^


使わない物を置いておくスペースもないのと

使いたい人に使ってもらった方が良いと思ったからです


私は、雑誌が読みたかったのでOKです♪♪



今日は金曜日で、ホッとしますね

色々あって、昨日はとても疲れてました

今朝は起き上がるのも辛かったぐらいでした^^;


今日は、雨でほんとに救われました^^


色々としんどいこともありますが

生きていれば

楽しいこともあるので

元気にやっていかなきゃなと思ってます^^


今年は、占いでも良い年になると書いてあったのだから

前向きにいきたいです!!


週末は、雑誌を読んで

Amazon primeでも見てゆっくりします


そうそう、Amazon primeで

『望み』見ました

ちょっと重めな話でした


昼休みとかにちょこちょこ見ています

最近、昼休みにつまらないTVを見ずに

Amazon primeを見ればいいのかと気づいたんです

(遅い^^;)