50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は、ホテルライフ

今日は、ホテルライフを過ごしているので

記録のために…


今日は、お寺にお参りし

願い事をしてきました

お札とお守りもいただいてきました

御朱印もいただきました♪



そのあと、ラーメンを食べに行きました^^


カレー味のつけ麺


つけ麺を初めて食べましたが、おいしかったです🎵


そして、予約してあったホテルに









とてもおしゃれなホテルです


朝食つきにしているので、明日も楽しみです

朝食が2,300円になっているので

それにちょっとプラスしたぐらいで

今回宿泊しています