50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

スヌーピーの収納ポーチをiPad mini収納に

今日はお休みです

いつも電車の中で更新しているので

今日も同じ時間にします


昨日はスヌーピーの10ポケット収納ケースを買いました

Tポイントがめちゃめちゃたまっていたので

(エディオンでポイントがたくさんついたのです)

それを使ってファミマで買いました


何に使うかというとiPad miniケースです


こんな感じです


iPad miniがピッタリサイズ^^

立てる台も収納

あとは、イヤホンも入れるつもりです


こんな風にポケットがたくさんあります


iPad miniを使わなくなったら

普通に収納ケースとして使えますしね〜


ムック本だけあってしっかりした作りでした^^


ちなみに、スヌーピーのポーチみたいなのは取り外せます

ペンケースとしても使えますね

ステーショナリーポーチとしてピッタリなのかなぁ


使い方としては

コスメポーチ、テレワークポーチ、ソーイングポーチ

家計管理ポーチ、トラベルポーチ

と説明に書いてありました


ソーイングポーチは良いかも?と思います^^


とりあえず、しばらくはiPad miniケースとして活躍してもらいます^^




昨日は、またガチャガチャで仲間を増やしました^^;


ほしかったミッキー


ミッキーとミニーを並べて配置しました

かわいい〜♪


こうなったらマリーもほしいなぁ^^;


娘がマスクかけにほしいから

一個買ってきてよと言っていたので

明日にでもまたガチャガチャをやってきます

マリーだったらほしいので自分のものにします^^;


こんな小さなものが嬉しかったりする日常ですね