50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リワークのみんなの寄せ書き

本日2つ目の記事


リワーク最終日


手作りの卒業証書をもらいました

裏に寄せ書きがされています


私も卒業係でだいぶ作ってきましたが

実際に自分がもらう段になると

本当に嬉しくて

電車の中で読みながら泣いていました


色々な思い出がよみがえり

号泣していました

今も泣けてきています


辛かったとき

リワークに救われました

みんなの言葉を読んでいると

かけがえのない日々を送ることができたと

しみじみと思います

絶対この日々のことを忘れません^^


言葉は全て消しました


本当にありがとうございました