50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

飛騨高山にて食べ歩き

高山に到着しランチに行きました♪




私は飛騨牛づくし


娘は飛騨牛ひつまぶし


めちゃめちゃ美味しかったです^^


そのあとに

高山の町並みをブラブラ


飛騨さしこの店で私はクッションカバー

娘は鍋つかみを買いました


帰ったらまたご紹介しますね



木のカップとかお皿とかとってもお洒落な

お店でした

ここで娘とお揃いで木のお箸を買いました



時計もかわいい^^



お昼が思ったより少なめだったので

飛騨牛串を食べました




そのあとにカフェ青に行きたかったのですが

閉まっていたので

別のカフェに行きました


高山モンブラン


美味しいモンブランと

サービスのトマトとどら焼き


とっても満足なカフェでした