50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

飛騨高山に向かっています

昨日はリンネルも売っていたので買ってきました



付録の旅行にサブバックがピッタリなので

早速使うことにして持ってきています


朝余裕を持って出た予定だったのですが

スタバのモバイルオーダーで待たされて

(できているのに声もかけてもらえず)

結構ギリギリになってしまいました^^;

娘は怒っておりました


特急ひだに乗っています


もっときれいな電車かな?と思っていたのですが

わりと年季の入った電車でした^^;


とりあえず4時間電車に乗って行きます


今日はまめに更新したいと思います

遊びに来ていただければ幸いです^^