50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ロハスフェスタで買ったもの

ロハスフェスタで買ったものです




こんな風に飾りました^^


あとは


刺繍されています


娘はトイレットを買いました

わりと高くて1個4,000円でした

2個8,000円は少し高いかなと思いましたが

かわいくて買ってしまいました


昨日は母のところに行って

帰りにくら寿司で食べてきました




食べすぎました^^;


連休中は娘と出かけたり

とても楽しく過ごしました

お金はほぼ全て私が払ったので

結構使いましたが

まぁこういう時のために働いているので

構わないのです



今日で娘も帰ってしまいます

さびしいですね

娘も帰るのはさびしいみたいです

次に会うのは5月の終わりです

またそれを楽しみにがんばろうかな?