50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

急遽ホテルに泊まることにしました^^

明日は夏休みなので

朝に予約して急遽ホテルに泊まることにしました^^


とりあえず今日は初めてのところに行ってがんばったので、そのご褒美…

というわけでもなくて

もうすぐ割引がなくなってしまうので今のうちに…と思って来ました

紹介されていて良さそうなホテルだなと思って予約しました




ラウンジです

フリードリンクです



部屋はわりと狭くてちょっとガッカリでした^^;


大浴場は良かったです

サウナと水風呂もあり

外気浴できる椅子もあって良かったです


スッキリしました^^


安くで泊まっているのでまぁ充分なのですが

私も色んなホテルに行っていて

目が肥えてきてますね^^


明日の朝食はどうかな?


楽しみにしておきます