50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日の晩ごはんとあすけん1ヶ月

今日の晩ごはん


早速、昨日のムーミンのボール皿使いました^^

大きさがちょうどいいです


あすけんも1ヶ月が過ぎました

3キロ痩せました

わりと食べている気がするので

楽しくやっています

間食はしなくなりました


ケーキとお菓子を食べると

すぐに300カロリーぐらいになるので

それだったらちゃんとしたご飯を食べた方がいいなと思うようになりました♪


栄養バランスも考えるようになって

充実した感じがします^^

これでホットヨガにもっと行けたら

(というかもう少し近ければ)

もっともっと充実するんだけどなぁ