50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

Amazon後日談とクックパッドプラス


Amazonは最初の電話をした時は

全く誠意がありませんでした


あまりにもひどくて納得がいかなかったので

責任者に代わってもらって話をしようと思い

再度電話しました


次に電話に出た人は

少し誠意がありました

なくなってしまった事実は変わりませんが

多少は気持ちを分かってくれる感じがありました

まぁ最初の人がひどすぎたのですが…


そしてAmazonで転売されていることもわかったようです

870円の雑誌が2,050円で売られているのです


差額の1,180円を補填させてもらうということを提案されました

Amazonでなにか買ってもらった時に

クーポンとして出てくるようにしますとのこと


もちろん私は転売屋からは買いませんが

クーポンはもらうことにしました


それで何か形の残るものを買おうと思いました


そして買ったのが

クックパッドプラスという雑誌

私自身も、もうこれでスッキリとしようと思ったのです



ムーミンのボール皿がとてもかわいいです^^


元々買おうかなと悩んでいた雑誌なので

買えて良かったです

思った以上にボール皿がかわいくて

これからよく登場すると思います


雑誌もたくさんのレシピが載っていて

参考になります^^




ちなみに今日の夜ごはん

明日からはムーミンのボール皿を使おうと思います^^