50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コスメデコルテに癒される

コスメデコルテのリポソームを使い切ってしまった私

サンプルでしのいでたけど

やっぱりこれはほしいなぁと思いました

高いのがつらいです^^;


もしかしてメルカリにあるかも?

…と探してみると、ありました^^

75mlが16,500円しますが

なんと6,500円で売られていました

封も切ってない新品


30mlが8,250円で前は買っていて(高いです)

だいたい2ヶ月ぐらい持ったので

これで4ヶ月ぐらいは持つかなぁ?


これからはメルカリだなと強く決意しました^^


そしてその後につけるのが

カナデルというオールインワンにしました

これもPayPayフリマで買ったもので

1,000円のクーポンをもらえたので

1,000円で購入しました


オールインワンは手入れも楽チンで良いです



今日は暑さで参りましたが

コスメデコルテのリポソームを見て

元気が出ました

私にとってコスメデコルテなどの化粧品が1番元気になれるものなのかも?

あとは良い香りのもの^^

アロマ系が好きなのです



明日も明後日も色々と考えると心配になるのですが

何とかなるさ!と思って今日も寝ることにします


体調があまり良くないのがちょっとつらいところですが

何とか頑張っています^^