50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は天丼をテイクアウト

今日は娘が帰ってきています


ご飯は天丼をテイクアウト


野菜天丼の海老とりマシ

美味しそう^^





鰆がLINEのプレゼントにあったので

一個載せてもらいました

娘と半分ずつ食べよう!

(この写真には載ってないです)


今日は平和な日でした

たまにはこんな日もあります


いつもはなかなか仕事が終わらないなぁと思うのに

今日は早く過ぎました


ある人のTwitterでnoteがあって

私の今の気持ちにピッタリの言葉が載っていたので

覚え書きとして…


私も全く同じことを思うのです


仕事が生きがいと思える人は幸せだし

生きがいとまで思えなくても

仕事をしている自分を肯定できる人は幸せだと思います

私はそんな風には全く思えなくて

つらいなぁとしか日々思っていないです^^;


前も書いたように

仕事をするのは

好きなことをするための手段でしかありません


娘もお風呂から上がったようなので

天丼食べてゆっくりしたいと思います

明日は日帰り温泉だぁ^^