50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ご褒美にリンネル

今日はがんばったご褒美にリンネル買ってきました



付録はバッグ

かなり大きめなので

ホットヨガの時にも使えるかも?


とりあえずあさっての日帰り温泉に持って行きます♪


リンネルを読んでいる時が幸せなので

好きな雑誌なんですね



今日ゴミを捨てようとマンションの横の方を歩いていたら

マンションの敷地内に木があって

なんか実ができていて、いっぱい下に落ちていました

え?

もしかして梅?と思って拾ってみると

まさしく梅だったのです^^


これ拾っても良いよね?

落ちてるんだし…


これで梅酒作れるかも?と思うと

ちょっと元気になった感じもします

まだ拾ってきていません


また拾ってきたら載せますね(笑)