50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

日帰り温泉に行ってきました

今日はお楽しみの日帰り温泉^^

朝早くから出かけました


たくさんのお風呂に入り

温泉に入り

サウナに入り

ローリュがあって、あおぎ隊の人が

あおいでくれるサービスもあって

してもらいました

熱いけど気持ち良いのです^^


そしてこれまたお楽しみのお昼ごはん

娘も私も大好きな唐揚げ定食です



せっかくなのでビールもいただきました


餃子も^^


美味しかったです



お昼からは岩盤浴をやりました♪

スッキリです


夜は娘が

はま寿司を予約してくれたので来ています


私はラーメンが食べたくて

はま寿司で豚骨ラーメン^^;


娘はバクバクと食べてました

‥たぶん私のお金だと思っているに違いない(笑)


デザートを食べて帰ります