50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

またまた副鼻腔炎と和食さと

午後から急激に悪くなり

鼻は止まらず、顔中痛く

膿みも出てきていたので、これはまた副鼻腔炎になったなと思いました^^;

泣きたいです


耳鼻科の予約がいっぱいだったのですが

ふっと見ると夕方が空いていました

それでとりあえず取ったのですが

仕事で帰れず…

帰り道にもう一度見ると奇跡的に

一枠空いているところがありました

電話して、先ほどは行けなかったことと

変更をお願いしました


時間があったので

和食さとで夜ごはんを食べて帰ることにしました^^

丁度誕生日クーポンもきていて

使おう!と思っていたところだったので

タイミング良かったかも?


海老天丼です


それにしても何回、副鼻腔炎になるんだ!

結構つらいです


薬をもらってきたので

これで良くなると思います


今日は予約が空いていて良かったです

(キャンセルがあったのかな)

もし、予約が取れていなかったら

いつまでも待たされるところでした