50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マリメッコのリュックとショルダー

物欲はとどまることを知らず

ついつい買ってしまう今日この頃です^ ^

たぶん、ストレスが買い物欲につながってるような…


今回は、マリメッコのリュックとショルダー

最初は、リュックだけを買うつもりが

見ているうちにショルダーも欲しくなり^^


もちろん新品は買えないから

メルカリで(^-^)

色々とポイントなど駆使して

出来るだけ安く購入したつもりです

両方で、13,500円ぐらい!

別々で購入してます

(無駄遣いとも言う)


リュック

『目立った汚れなし』レベルがどんなものかな?と不安だったけど、充分きれいでした♪


ショルダー

これは、リュックよりもきれいでした



リュックは、旅行(今は行けないけど)や

今自分の中ではブームのホテルライフに使う予定です

今は

付録の軽いリュックを使っていて

まぁそれはそれで良いとも思ってたけど(^ν^)



ショルダーは、ヨガの時用

マットとか大きな荷物は、付録の(笑)トートバッグに入れてるけど

小さな財布と携帯、カギをいれるショルダーまで付録を持っていたので

ちょっと、良いものを持ちたいと思ったのです


持ち物って、結構見られてると思います(^^)

週末が楽しみ♪ ♪