50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

気に入ったテレビ台とリフォームの話

ニトリにソファーとベッドとテレビ台を見に行ってきました!


ベッドも良いのがありました


テレビ台は、とても可愛いものを見つけました

引き出しの色が、変えてあるのがおしゃれで可愛い🎵

これは気に入りました♪ ♪


ベッド(これは高いです)とテレビ台を合わせて予算内かな?


ソファーを見ましたが、やはりunico のが、断然かわいいです

ソファーは、譲れないですね(笑)


あと、昨日のリフォームの件

どうしても、カーペットの貼り替えが気になってしまい、再度見積もりを出してもらうように電話しました

せっかく購入して住むのだから

気になることがあると、ずっと気になってしまうと思って…


貼り替えたら、気持ちは良いでしょうし

必要経費と考えるしかないかなぁー

悩みどころです