50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ハンディ扇風機3台目

ハンディ扇風機を買いました^^

3台目です


ホントに持ち運びようって感じの小さいサイズです

ニトリで1,000円でした^^

カバンにぶら下げることもできるし

立てることもできます

軽くて便利



これが1台目


2台目


1台目を実は無くしたと思っていて

フランフランの2台目を買ったのです

そうしたら見つかった…というわけです

1台目のは仕事で使っています


2台目のは大きいので

暑い時に家で使ったりしています♪


フランフランのが1番充電が持つかな?

という気もします

大きくてかさばるので

持ち運びにはちょっと不向きかな?

でもとても便利です^^


今日は夜に

ナイトヨガがあるのでやります^^

昨日の夜はよく眠れなくて寝不足です

今日は早めに寝たいです♪