50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日は気力がなかった

昨日は気力がなくブログが書けませんでした

ちょっと嫌になることがあったのです


今日も気持ち引きずってましたが

考えても仕方ないと思います

仕事のことです

今は何とかやっていますが

これからどうなるのか?みたいなことです


ダイエットも停滞していて

今日は少し嫌になって

甘いものでも食べてやろうか?

とかなり投げやりになりましたが

何とか思い止まりました


食べたいものも食べずに我慢しているのに

どうして停滞するのかなぁ

運動もしているのに

やはり代謝が落ちているとしか思えないです


ストレスも溜まってきます

ちょっとずつでも落ちてくればやる気も出るのですが…



昨日娘が博多旅行から帰ってきました


美味しそうな明太子マヨネーズ


仕事の御守り


博多の通りもん


娘が仕事の御守りも買ってきてくれたのだから

きっとうまくいくよ!と自分に言い聞かせて…