50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

福岡旅行記⑦

福岡旅行記①から⑥もよろしければ

ご覧ください

大したこと書いてませんが…


もう帰ってきて

お風呂にも入り、ホッとしているところです

娘と、やっぱり家はいいよねぇ

と言い合ってます(笑)


旅行は、天気にも恵まれて

とても楽しかったです♪

良い思い出ができたと思います

娘と旅行に行けるのも

いつまでなのか分からないので

行ける時に!と思って行きました


太宰府も良かったし

門司港の街も良かったです

船で下関まで行けたのも楽しく幸せでした


そして、福岡は、食べ物が美味しい^^

食べすぎでしたけどね…


今回は、私チョイスのホテルで

良かったです♪

もう一つ迷ったホテルがあって

それが、隣だったのはびっくりでした^^


もし仮にもう一度行くことがあれば

そちらのホテルに泊まりたいなぁと思いました

例えば、SixTONESのライブで

PayPayドームが当たったりしたら…

と妄想のようなことを娘としゃべっていました


さて、お土産

明日荷物と一緒に来るものもあるのですが

とりあえず、明太子のやまやで買ったもの


作りたての明太子

福岡でしか買えないと言われて買いました

食べてみたら

全く違いました

ここのやまやのお店は

色々と試食させてくれて

サービス満点でした♪


キングダムの中身はあられです

これは、LINEのお友だち登録をしたらもらえました

どちらが登録するかと言っていたら

2人登録してもらったら2つあげますよ!

と言ってサービスで2つもらいました^^

1,080円するものです




パンとエスプレッソと博多っとで買ったパンたち

明太フランス食べましたが

めっちゃ美味しい^^

感動の美味しさでした^^


明日は、また届いたお土産を載せますね