50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

福岡のお土産

福岡のお土産です


通りもんを大量買いしました^^

いちごのラングドシャは

職場の方にお土産

通りもんも一部はお土産です♪



これは、門司港のコンビニで

ご当地ビールを買いました

帰ってから飲むつもりでしたが

飲めなかったので

また、娘が帰ってきた時に飲む予定^^



パンとエスプレッソと博多っとで買ったもの

何かというと…


スプーンとフォーク

おしゃれでしょ?



これは、もつ鍋を食べたお店で

アプリを登録してもらったものです



これは、太宰府天満宮で買ったお守り

なんか、すごく可愛くて買いました^^

部屋に飾ってます

ご利益ありそう…


楽しかった福岡旅行^^


でも旅行から帰ると家の良さを再認識するんですよね〜

それがまた良いのかも?(笑)