50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

タンプボックス5月号これが最後です

とても楽しみにしていたタンプボックス

今月の5月号をもって終わりになるようです


化粧ミスト

アロマハンドスプレー

アロマハンドウォッシュ

スリーブシープのピローミスト

ヘアクレンジング


あとは小さなコロンとクリームが入っていました


終わってしまうのは残念だなぁ(涙)




今日はかわいいメジャーをもらいました


パンダかわいい〜


明日はリワーク

荷物を渡す時に朝スタバに行くことにしました

元々スタバ前で待ち合わせていたので

少し寄っていく?となりました

ほんの少しの時間ですが

娘の元気な姿を見て話ができるのはうれしいです^^

なので明日は早く家を出ることになりますが

楽しみのためなら大丈夫です♪


明日はペーパークラフトをやって

そのあと面談

終わった後にお友達とランチの予定です