50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

うれしいです ショコラさんのブログ復活

昨日気づかなかったのですが

今朝気づいて大喜びしました^^


ショコラさんブログ復活されましたね

ほんとにうれしい〜♪

またショコラさんのブログが読めるなんて

諦めていただけに喜びもひとしおです



今日はカレーを買ってきました


何回も食べてるアパ社長カレーと

不思議な北の富士カレー^^;

娘にもと思って買ったので

荷物が重かったです

そうでなくても今日は仕事道具一色

制服に靴も持っていたので大荷物^^;


夜はアパ社長カレー食べてみましたが

少し胃がもたれる気もしました

すごくカレーが食べたかったのですが

夜はあまり重いものは食べられなくなっているみたいです^^;


明日も雨降りですよね?

何だか体が重い気がします

あと1日がんばろうって感じです