50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

体調は悪いけど肌の調子はキールズでとても良いです

長いタイトルになりましたが

キールズ到着しました^^


バッグとヘアバンド(左上)はプレゼントです

サンプルも入ってきてたので

楽しみに使いたいと思います


キールズの美容液とクリーム

確かに娘が言うように良いです

肌がモチモチしてきました

触った感じが全然違います

使い続けるとかなり違うでしょうね

これはリピします^^



体調は昨日はかなり絶不調でした

今日は栄養ドリンクとカロナールで何とか過ごしましたが

昨日に比べるとだいぶマシになっている気がします

仕事中もそんなにしんどいとは感じませんでした

昨日はしんどくて帰り道もフラフラしてました


でも帰って測っても熱もないので

夏風邪をひいたのかもしれません

結構私はエアコンでやられたのかなという風邪をひくのです

早めに薬をもらったので

治りも早いように思います


あと2日がんばって仕事します

金曜日に医者土曜日に美容院なんですよね〜

そしてホテルの予約がしてある

うーん忙しい^^;

ホテルはキャンセルしようかなと思ったのですが

キャンセル料がかかるのです

体調不良と言えばかからないんじゃない?と娘は言うのですがどうだろう?

まぁまぁ元気になってきたので

大丈夫な気もするので行く予定にはしています

楽しみにしていたホテルなんですよね^^