50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ロクシタンのDMと週末のホテル

ロクシタンのDM

かわいいなぁ♪



疲れているせいか

こういうかわいいものを見ると心が癒されます^^

良いなぁ


水曜日から副鼻腔炎で最悪だった私

昨日の仕事も死にそうな気分でしたが^^;

何とか終わりました


薬が少し効いてきたのかちょっとはマシになってきました

勉強をしなくてはまずいので

動画で解説しているサイトを見つけたので

それを見ながら勉強

2試験受けるのですが

1つは大丈夫だと思うのですが

もう1つが心配です

70点以上で合格なので

大丈夫だと思いつつ…

不安が募ります…



週末の金曜にめちゃめちゃ良さそうなホテルを見つけたので予約しました

まだ8月の末にできたばかりのホテルです

仕事終わりなので

ゆっくりとできないかもしれなくて

それは残念ですが

でも土日よりは値段設定的にも安かったので良かったです

これだけを楽しみに来週はマジでがんばろうと思ってます

なんか読んでいると朝食がランチやディナーに変えられたり

チェックアウト後に食べられるチケットのようなものももらえるらしい

大浴場を出た休憩所には

飲み物やお菓子が食べ放題で置いてあるとか

ウェルカムドリンクもあるらしいけど

これは時間が間に合わないので残念