50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘もコロナに罹ってしまいました

なぜ娘もコロナに罹ってしまったのか?

金曜日に娘は帰ってきたのです

わたしが体調が悪いのでと連絡すれば帰ってこなかったと思うので

私が悪いんだなぁと思ってます

娘は土曜日の昼には戻りました

具合が悪くなるために帰ってきてしまったようなものです


でも金曜日の時点では少しおかしいなという感じで

元々副鼻腔炎で熱っぽいのはあったんです

だからまさかコロナだとは思わなかった

金曜日の夜中ぐらいからこれはおかしいと思ったんですが…

コロナの感染力は強いです


色々と迷惑かけてばかり


凹むよ〜


娘は今日熱が出て医者に行きました

帰ってこなければ私だけで済んだのに

別に毎週帰ってきてるわけでもないのに

こんなことになるなんてね



宮島の写真でも貼っときます^^