50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コロナ4日目支援物資が届きました

コロナ4日目

支援物資が先ほど届きました^^




箱はこれぐらいです



中身を並べてみました

助かります〜^^


ゼリーや飲み物は冷蔵庫に入れて

あとは片付けました

セブンイレブンの商品が入っていましたね

パンもありがたいです


トイレットペーパーも4ロール入ってました


申請したのが日曜日だったと思うので

到着早かったです


熱は微熱程度ですが

咳が喘息かと思うほど出て

これ治るのかなと思うぐらい

薬4日分しかもらってないし

自然に治るものなんでしょうか?

それとも電話してまたもらった方がいいのかな?


娘は8日分もらったようでした

地域によってとか病院によって処方も違うなぁ

薬も自宅まで届けてくれたようです


薬のこと電話してみようかな?

でも何だかそれを言うのも気がひけます