50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コロナ5日目私は少しマシだけど…

私は少しマシですが…

娘が39度の熱が出ているようで

薬を飲んで下がるけどまた上がるの繰り返しのようです

かなりしんどいようです


仕事も当分休まないといけないらしくて

申し訳なくて胃が痛くなります



この写真の小さなバッグは

クリップで出来てます

もらいました^^

かわいくて癒されますね


娘大丈夫かな?

私は喘息みたいな咳がちょっとマシなので

このまま治ってくれるのかな?


昨日は薬を本当は医者まで取りに行くつもりでしたが

あまりウロウロするのもと思い

もしかして毎月行ってるアレルギーの薬を貰っている薬局が持ってきてくれないかな?

と思ったら

家まで持って行くとのこと

急遽また連絡して

持ってきてもらう方向に切り替えました

皆様に親切にしていただき感謝です^^


あとは娘のことが心配です


娘のところには支援物資というより

配食サービスがあるようです


これで3日分なのかな?

めちゃくちゃ重かったと言ってました