50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コロナ6日目少しずつ回復

少しずつ回復しています

咳もだいぶマシになりました


娘も熱がやっと出なくなったとのこと

良かったです




娘の支援物資

娘のところの方が豪華ですね^^

都道府県によってこれは違いがありますね




時間があるので

日経ウーマンをメルカリで買いました

今日はそれを読んでいました^^


私は明日までが待機期間

土曜日からは外出okです

さすがにホットヨガに行くことはしないですが

ロクシタンで予約してあるものを

引き取りに行こうかな

あとは職場に迷惑かけたので

デパートでお菓子でも買ってこようかなと思ってます


月曜日からは普通に仕事なので

体力も戻さないと…

チッターズのヨガはやっていたのですが

それ以外は家に引きこもっていたので

体力がかなり落ちました

人間働かないと体力落ちますね