50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

葉加瀬太郎のコンサート楽しかったです

葉加瀬太郎のコンサート楽しかった

ちょっと違う世界を体験したかも?

音楽って聞いてると

別世界で嫌なことを忘れますね


らいよんくん



娘はグッズでハカセンス買ってました

色が変わるライトです

これを情熱大陸の時に振るのです


MCの時にグッズ紹介があって

聞いてると欲しくなってしまいます


私はあだー塩という岩塩を買いました^^

ダジャレですね


記念です


またぜひ行ってみたいと思いましたね

秋にも行こうかな?



お昼は娘と待ち合わせてランチに行ってきました


元気定食


色々とあって








たくさんの種類がありました♪

娘とは唐揚げが食べたいでまとまり

2人とも唐揚げ香味ソース

久しぶりに食べる唐揚げ美味しい^^


私はもちろんご飯は小盛りです

娘は普通盛りで食べてました


それから時間が中途半端なので

スタバでメロンフラペチーノを飲んで行くことにしました


コンサート終わった後の車内で

私が持ってきた

家では食べないアップルパイ(小さい)

を食べました

ちょっと疲れてたので甘さは回復しますねー♪

(ということで今日の晩ごはんはなしです)

強いて言えばフラペチーノとアップルパイ^^;



明日はデパートにご飯を食べに行き

コナンの映画を観る予定です