50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はデパートでランチとコナンの映画

今日はデパートに行き

いつも混んでいるランチのお店に行きました

1時間待ちました

それ覚悟で行っているので

本も持って行き、時間は有効に使えました


よく載せていると思います

名付けてご褒美エビフライです♪

ご飯は少なめにしてもらいました



迷いましたが

ケーキもセットにしました


モンブランとコーヒー


久しぶりに甘いものを食べたせいか

身体がついていかない感じがしました

甘いなぁと思いました^^;

人間って慣れるものなのか

甘いものがない生活で大丈夫みたいです^^


その後

皇室の展示のようなものがあって入場無料だったので

見てきました

結婚式の時のパレードとか懐かしく見ていました



そして

名探偵コナンの映画を観に行きました

最近のコナンに追いついてないので

頭が?マークにもなりましたが

期待を裏切らず面白かったです♪

コナンの映画久しぶりに観ました

前は毎年観に行ってました^^


帰ってきてから

今日は金曜だと思い、買い物に行ってきました


先週買ったものも残っているので

今週は少なめです


連日のお出かけで疲れ気味ですが

明日も娘と一緒にホットヨガに行く予定です


体を動かさないとなぁ


本音はちょっとゆっくりもしたいのですが…

運動しよう!ということで

がんばって行ってきます(予定)