50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘との待ち合わせに向かう車内とロクシタンで散財

娘との待ち合わせに向かっています

混んでいて電車が座れないと思うので

別料金を払って座席をとりました

…と言うことでゆったりと座っています^^


ロクシタンで散財しました^^;

これはリファのシャンプーを買った時に

一緒にネット注文してしまったのです


ドライヤーで髪を乾かす時に

洗い流さないトリートメントをつけるのですが

それも残り少なくなってきました

それはパンテーンの1,100円ぐらいかな?なものを使ってますが

ふっとロクシタンに目がいっちゃったんですね^^




ヘアオイルとヘアミルク

口コミを見ると髪がサラサラになるみたいです


これで6,600円とめちゃめちゃ高いのですが

ロクシタンのポイントを3,300円持っていたのです

それで3,300円で買えるかぁと思ったのです


美容関連高いのです

髪は特に高くつく…


あと少しだけ残っているパンテーンは

ホットヨガの時用にして

さっそく使いたいなと思ってます


特に梅雨時

髪が膨らんでひどいことになるのですよね〜

これ悩みです

今月ストレートパーマもかけるのですが…




今日はまた夜にでも更新できたらと思ってます


あ、そうそう

昨日ふるさと納税で頼んだお米が届きました^^

ありがたい〜♪


2キロを6袋

無洗米です

これで食費ちょっと助かりますよねー

10,000円の寄付でした


あともう一つお肉もしたのですが

何も連絡なし

混んでるのかなぁー